2012年04月23日

小坂Jが助けてくれた!

3,000円しかない私を助けてくれたのは小坂Jとライブリシーラ。

kosaka.bmp

小坂Jはかなーり期待してます♪

これからもよろしく!!!
注目し続けるよ!!!

posted by puyo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に3連単♪

最近(やっと)PrintScreenを覚えたので貼ってみました黒ハート

4212.bmp

少頭数で私にも当てられそうな気がしたのでww

あと福島牝馬Sもガミ寸前ですがGETわーい(嬉しい顔)

ちょっと貼ってみます。

huku11.bmp

ではでは

posted by puyo at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞春

一番好きなGTがやってきますねー黒ハート

と、天皇賞を検討する前に日曜の反省を。
やっぱりシルポートはマイル戦線の主役ですね目そしてやっぱり小牧が似合う!!馬券は外れたけど、清々しいったらるんるん
それにしても叩き台とはいえGT馬たちはだらしないもうやだ〜(悲しい顔)
一頭くらいはカッコつけて欲しかったよ、、、がく〜(落胆した顔)

ヤマカツハクリュウが頑張ってたのも泣けました。見所あるなー、と思ってたけどまさか重賞でいきなり勝負になるとは驚きぴかぴか(新しい)

反省はここまで。

天皇賞の話。

とりあえずオルフェーブルがいますが、予想を諦めず負かしそうな、、、という視点で検討しましょう目

まあ一番手はトーセンジョーダン。
古馬ではトップクラスだよね、やはり。
いつの間にか強くなってねえ。
しみじみします。

ではでは(^-^)
posted by puyo at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ケン出来ない私(-_-;)





悔しいレースを忘れないように写真をアップバッド(下向き矢印)

結果→
福島11、12レース
中山6〜12レース
阪神7〜12レース
散々買って、、、1500円マイナスふらふら
もっとケン出来ないとダメです。
反省〜(-_-)

でもブリちゃん(セレブリティ)頑張ってたね、坂パタリだったけど、、、。
posted by puyo at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

スマホから写真アップテスト



写真アップのテストを兼ねて目

カネツフルーヴて種牡馬初めて見ました。
さらに疾風組合って??

今日は負け〜(-_-)

ではでは手(パー)
posted by puyo at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お出かけ競馬は好相性!?

今週は友人と友人の子どもと春休み思い出作り!なお出かけをしてきたので、WIN5やらなにやら色々買うことが出来ずGT高松宮記念いっぽんでしょーぶ!!でしたわーい(嬉しい顔)

予算は3,000円。

時間も無く、、、1週間検討した結果を馬券にin黒ハート

本命しか決まっていなかったのでww

カレンチャン単勝1,000円。
馬単マルチ相手7頭(分からないので手広く)。

複勝も考えたけどあまりにも配当面で??だったので3連複検討中に皆に呼ばれ購入を断念。。。T師匠本命のロードカナロアにすればよかったケドと思っても後の祭りたらーっ(汗)

2,400円買ってもちろんプラスぴかぴか(新しい)

なかなかゴキゲンな結果のお出かけ競馬でしたグッド(上向き矢印)

では〜手(チョキ)
タグ:競馬
posted by puyo at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

信頼感??

昨日は中山牝馬S、取りましたょ黒ハート

ただねぇ。色々思うところがあります。

まずお出かけだったので相手を絞れず単複にしたんです。
これはなかなかナイスな選択だったかとひらめき

で、本命候補は2頭。

・エオリアンハープ嬢
・イタリアンレッド嬢

気持ちは中山の七夕賞を勝ったイタリアンレッド嬢だったんですが、騎手を見て急遽本命をエオリアンハープ嬢に変更。三浦Jがダメってワケじゃないけど(笑)。中山の1800で乗り替りってのがね。。。

まあ、当たる気もしなかったのでたらーっ(汗)
エオリアン単300複600
イタリアン単200複400
こんな感じの1,500円コースでまとめてみましたわーい(嬉しい顔)

T師匠の本命がオールザットジャズだったので一瞬ワイドも考えたけど、2頭軸も考えたけど、、、その前の阪神10Rを外してしまったので断念。するりと3連複8万馬券は逃げていきましたww

一応プラスだったのでいいけどふらふら

今思えばリアン馬だったんですね目
ちょっとだけ名前似てるぴかぴか(新しい)

ちなみにその時、T師匠以外にも人がいて「なぜイタリアン&エオリアンなのか」という説をアツく語ったらそうだよなあ・・・と賛同してくれた人が居たんです。
でもその人は3連複BOXで1着馬も2着馬も買っていたのに私推奨馬はイタリアンしか買ってくれていなかったよがく〜(落胆した顔)これは信頼感なかったから(笑)??

ははは。
posted by puyo at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

繰り返すよ、何度でも

本当に…同じミスを繰り返すんですよねあせあせ(飛び散る汗)

酷いのは阪神最終。
本命は岡部誠騎乗のエーシンハダル。
3連複を5点買った後、エーシンハダルから1、2番人気に馬単マルチ。

もちろん二着の武豊騎乗ムスタングリーダーも3連複はヒモに顔1(うれしいカオ)

エーシンハダルが三着で、ヒモ二頭で決まるんではね(T-T)馬単もダメ…

へ、へたすぎるよショッキング

序盤はワイド2レース取って、臨機応変に立ち回っていたのにな(>_<)

バカです

でもちょっとだけプラスハート(*^.^*)
posted by puyo at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ギリギリ?

勝負レースを外したり色々ありましたが(T-T)東京と京都の複勝を捕まえて、すこーしだけお金残しました(^-^;

ギリギリセーフ(>_<)
posted by puyo at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

日曜の反省〜

まあ、土日ともにロクな事無かったです(^-^;

若干惜しかったのは、日曜新潟メインあせあせ(飛び散る汗)

本命は勝浦騎手騎乗のアラマサローズ。
二頭軸で3連複を買ったんですが相手は前日から本命のドリームバレンチノ。
そのまま買えば三着のドリームピーチを拾っていたから万馬券が当たっているのにねえ…当日突然デリキットピースが気になって気になって(+_+)

購入しかかったものを削除して、デリキットピースを相手にして買っちゃいました(バカ〜!!!)。

得意条件?(笑)の武蔵野Sは1、2着馬流しの3連複で手堅くゲットしたものの、ダイショウジェットさんの頑張りがすこーし足りなくて焼け石に水。

あーあ、今週も負け…としょぼくれつつ、京都最終を検討。

トウショウカズンが力上位と思えたのに30分前のオッズでは5番人気くらいで7倍弱ついてるのを発見(^O^)

単複か!?とドキドキしてたらドンドン人気になってくんです(^-^;結局5倍位の3番人気に(T-T)

自分を少し褒めたいのはここで全部取り返すのを諦めたことハート

3連複を少しにして、最初決めた通りに単複を多めに勝負!!

ハナ差で買ってくれて、半分だけ取り戻しましたo(^-^)o

ヨカッタヨカッタ顔1(うれしいカオ)

エリ女とWin5については後ほど〜。

ではでは。
posted by puyo at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

フォーエバーマーク

惜しかった涙ぽろり

相手がわからなかったので、T師匠に聞いてみたらコスモセンサーとの返信ハート(トランプ)

よーし!とコスモセンサー、アンシェルブルー、トゥニーポートとワイド勝負に決定〜(^O^)そのあとやっぱり気になり大好きなショウナンアルバにもワイドをちょっぴりあせあせ(飛び散る汗)

…うーん、惜しい(>3<)

残念ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by puyo at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

今のところ…

千円出費〜(>_<)
しかしまー二着三着病にかかってしまったみたい。

三着四着病よりマシだから頑張りますわからん
posted by puyo at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

土曜日の結果

今日は
・少額投資R×沢山
・プチ勝負R×4
・大勝負R×1
でしたたらーっ(汗)
いや、結果は…大勝負Rハズレたため大幅マイナス。
バカですもうやだ〜(悲しい顔)

プチ勝負Rは阪神7R、阪神11R(トリガミ)、中山11Rとみっつも当たったのに〜。大勝負Rで突っ込みすぎました(反省しきり)。

3連複1点1,000円づつとか、バカじゃねバッド(下向き矢印)

ぐすん。ぐすん。

明日はプチ勝負だけにしておこうっと。
posted by puyo at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山8Rはお馴染みのメンバー

一番買いたいのはビコーペグー嬢。
でもキトゥンブルーさんやデラコリーナ、セミニョンさんやメマンチンタさんなどさんざお世話になった方々。

後藤Jも帰ってきたから買いたいし。

さてどうしましょう??

ビコーペグーさんの単複はオッズ的にも買えないし。
posted by puyo at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

前日投票

明日は忙しいので前日投票(^^)
もちろんWin5も。
ちょっと多めに(笑)

買ったウマさんを思い出すと…札幌メインはベストクルーズ含め3頭。
阪神メインはトウカイミステリーと、あれ?なんだっけ(^-^;
中山メインはエアラフォン1点。
中山10Rは1点。
阪神はベタに1、2番人気を買いました(^O^)

他には単複をちょいちょい購入しましたよー。

当たるといいなハート
posted by puyo at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

負けてる私に

言われたくないでしょうが…今日の和田騎手はなんだか??

やっぱりメインは小牧?浜中?

和田騎手に直接聞きたいです(笑)
posted by puyo at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日投票ダッシュ

少額買いすると決めたんですが、無駄に前日投票してしまいましたショッキング

馬鹿だから?

朝起きられる自信ないからと4Rも(笑)いや、少額だけどねあせあせ(飛び散る汗)いや、そーゆーことじゃないんだなーわからん

おやすみなさい眠い(ZZZ…)
posted by puyo at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

オッズを見ない事のメリット・デメリット

チグハグですねたらーっ(汗)
今日は京都最終と新潟最終の馬連を仕留めて、なんとかチョイ負けにしたものの、なんだかチグハグ続きでした。

基本的には3連複を買い続けたんですが、当たらないバッド(下向き矢印)

どうも本命がきても相手がこない。

オッズを見ないから馬連を押さえない。
でも無駄な押さえを買わない効果も感じたし。たとえば京都最終は8-13が74倍もつくとは知らなかったので他の上位人気に心揺れたりしなかったのが勝因だと思うし。

新潟は馬連40倍がデフォ??と聞きたくなるような配当ばかりだし。

結局どっちがいいの?と言われると悩みますが、とりあえず日曜日もオッズを見ずに買ってみます。オッズに踊らないかわりに美味しい話を逃すのはしょうがないのかな。

今日のポルカマズルカちゃんとかたらーっ(汗)
そんな人気してないなら厚めに買ったのに、とかね。
勝手に人気馬だと思ってたよ〜。

だって距離伸びて◎で、菊花賞出走までこぎつけた夏の上がり馬だったんだよ!ここは買い時だったなーとか。でも牝馬だし人気だろうから3連複のヒモでいっかとか思って。グズグズ。

むう。

明日も頑張ろう。
posted by puyo at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

振り向いてくれた!マイナス日記

シルクフォーチュンくんが振り向いてくれたおかげで、なんとかちょっとマイナスで済みました。。。つか単勝40倍だって。買っとけょ、自分たらーっ(汗)

ケイアイ嬢との3連複85倍で土曜分の負債でなんとか済んだし。

マイナスで喜んでたらダメなんですけどねがく〜(落胆した顔)
モチベ下がりつつも頑張ったってコトで。

昨夜は図書館で借りてきた本をイロイロ熟読。
初めて「ホームレス中学生」読んだ〜わーい(嬉しい顔)結構ディープな内容なのにサラっと読ませるんですね。私は読み応えあるほうが好きなので若干物足りなさバッド(下向き矢印)
エディット・ピアフの自伝も読んで、なんだかアンニュイ(笑)。
競馬関係の本も割とあって昨夜はコレ読んだ↓

図解 ツキの法則 [単行本(ソフトカバー)] / 谷岡 一郎 (著); PHP研究所 (刊)

まぁ、必ず語られる「大数の法則」や「投資法」についての解説。それに加えて筆者の方が理論的に考えるところの勝つ可能性のある方法論が結構楽しめました目
穴党は理にかなっている、とか。
「流れはない」とかは頭では分かっていても身体はなかなか理解できませんが。だって私のバイブル、ノーマーク爆牌党でテッペキくんが「流れはある」って言ってたから(笑)。『流れは必ずお前に1-4ピンをつかませる』(ウロオボエ…)テッペキくんの高めで爆岡があがれないCピン、、、感動したな〜〜、、、すいません、アツくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

日曜はほぼ全てのRを3連複2頭軸流しで買ったんですが、痛恨のヒモ抜け多数。
理由は明解。
検討時間が足りていないから。
ヒモ選びを手抜きしたRはやっぱりダメですねちっ(怒った顔)

手を抜かない自分を目指します♪
今週はお出かけ競馬、来週は新潟〜わーい(嬉しい顔)
派手なマイナスを計上しそうですが、前向きに頑張ります!
posted by puyo at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

田辺ベタ買い実験と負けフラグ

せっかく余裕があるので、あれよあれよという間に関東リーディングになった田辺J複勝ベタ買い実験をしてみましたわーい(嬉しい顔)
土曜は函館メイン大沼Sしか勝負できそうなRが無かったし。
無駄遣い防止も兼ねてたらーっ(汗)

…つーか、もうウマ味の無いJになりつつある?
と若干不安もあったんですが100円づつで1100円〜ひらめき
いやまー乗りすぎ(笑)グランドジャンプ以外フル参戦です。

結果はといえば

1100円 → 760円

なんだか微妙な結果にふらふら

悔しいから日曜もしてみようっかなぁ??

そして負けフラグの件あせあせ(飛び散る汗)
そうなんですょ。
勝負するRことごとく外れたのに、押さえが当たって…当たり続けてプラスになったんですよ。オカシイ!?オカシイ??と思いながらもちょっとだけプラス。

どういうコトなんでしょうたらーっ(汗)

例えば馬券道場で中山9Rはマヤノマヤちゃんを買って、でもギリギリになってなぜかFロイヤルクレストさんが逃げ切るようなデジャブ(笑)。とりあえずワイドと馬連で600円買ってみたらW的中してプラスになってみたり。

おかげで馬券道場は単×2で買えば2着になってみたりとチグハグバッド(下向き矢印)こちらは昇級厳しいラインになってきましたがく〜(落胆した顔)

京都11Rと12Rを外したのはちょっとミスちっ(怒った顔)
京都メインは200円ケチって3連単外し、京都12Rは2着のエーシンハダルくん本命もワイドの相手を間違って外れ〜ばかばかばか、私。

勝負Rの大沼Sは本命のパワーストラグルさんからテスタマッタさんとの2頭軸で勝負!!まんまと外してしまったんですが、押さえのピースオブパワーさんとのワイドがヒットしてなぜかプラスに。ここもエーシンさんが+22`じゃなければ抜擢したのに(涙)というか2頭軸じゃなくてFMにしたのに。グスン。
でもやっぱり北海道は北海道巧者がきますね黒ハート

そんな訳でマグレマグレで負けフラグな土曜日。
(ちょい勝ちが一番ヤバイバッド(下向き矢印)

明日も…頑張ります目





posted by puyo at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする