2012年03月14日

80円(^^)

久しぶりに船橋の馬券を買ってみた。
80円プラス(^-^;
ひとレースだけだけどね。
明日は重賞だから昼休みにちょっと買っておこうかなあ、、、。
おやすみなさい。
posted by puyo at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あけましておめでとうございます★

「地方競馬1万円チャレンジ」
・・・は玉砕しそうですが(汗)。ま、まだまだ!

さて、今回地方競馬を買うにあたって。。。
ほとんど新聞を見ていませんたらーっ(汗)

調教も分からないし、結局「人気」「馬体重」まれに「パドック」、あとは馬柱の情報を頼りにチョコチョコ(たまにガッツリ)買っていますわーい(嬉しい顔)

予算からの配当ベース投票が楽天にはあるので、ちょっと凝ってます。

それにしても、、、ばんえい、、、当たらないww
川崎はコーナーきついと聞いたので(日刊HPより)中山みたいに巧者がいるんではなかろうか??という視点で成績はマズマズ黒ハート大井より堅いかな、と思っていたらここ数日荒れ荒れです。

あと先行馬。
あと騎手。

ではでは★
posted by puyo at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

イベント!?

年末年始・地方競馬1万円チャレンジ!

と、銘打って(勝手に)兵庫からスタートしてみた私。
(楽天競馬なんでネット投票です)

ラブミーチャンに裏切られた時点で、
イヤ〜な予感満載だったんですけどねww

現在▲¥5060

はあもうやだ〜(悲しい顔)

残念ながら東京大賞典はトリガミ様。
シンデレラマイルはプラス¥3,000。
兵庫は▲¥3,000。

これに大井やら水沢やらなにやらかにやらアッパラパーと買ってます。

慣れない作業ですが1,000円を配当分割して極力トリガミを避けて。。。でもするんだけど。

ワイドばっかり買っているからですねふらふら

明日は全日本2歳優駿牝馬!

頑張りましょう〜黒ハート
posted by puyo at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

買ってみましょう!地方競馬

スマファルとトラン対決も気になるし、
ラヴェ嬢とミラクル姫の対決も気になります。

祝日だしわーい(嬉しい顔)
買ってみましょう〜ドキドキ黒ハート

スプリントはスーニ様とラブミーチャンの恋の行方が注目ですね。

こんな感じで2頭づつ気になるな〜だったんですが、
スプリント以外はオッズが酷いもんですもうやだ〜(悲しい顔)

人気です、ホントバッド(下向き矢印)

私はひとR500円予算で基本は観るRww

ガッツリ買って楽天競馬のポイント還元作戦は難しいかなー。
posted by puyo at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする