寝苦しい夜

昨夜あまりにも暑くて何度も起きた~たらーっ(汗)

しょうがないので起きては本読んでの繰り返し。
「競馬王」のバックナンバーぴかぴか(新しい)

やっぱり好きだなー亀谷せんせーわーい(嬉しい顔)

賛否両論ありそうですが、その日の傾向をふまえるというメソッドはとてもいいと思うのです。その日の傾向をふまえるってことは、ケンしたレースもちゃんと分析するってことに繋がってくるし。私はPC&スマホに入力はやめてノートにしていますが、少しづつ形になってきている気がしまするんるん

ただ昨日読んでいた特集ページでビックリexclamation×2

馬券力特集だったと思うのですが
「5番人気以下の本命の的中率が25%以上」
という項目を発見目

サラっと書いていますが…
コレは恐ろしい事ですよふらふら

1~3番人気馬というのは最低1頭は複勝圏内にきます。
これはほぼ断言(8割程だったかな)。
そうすると枠は2つ。人気馬同士のパターンもあるわけで、1から2枠の人気薄の的中率(ここでは3着までという意味で)が25%とはexclamation&question

いやいやいやいやがく〜(落胆した顔)

これはかなり難しいことだよ手(グー)
「へえー」とは聞き流せない(汗)。
そんな当たるんだったらプロになってるわ!と内心突っ込みました。。。

さて2chとか読むと不安にかられるけど(笑)、関屋記念はどう考えてもドナウブルー。あとは相手関係なので、コスパを考えて他のWIN5レースの検討に力を注ごうと思います。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック