週末は…

サッカー見たり野球見たり競馬したり忙しいですね(どこが?)。

さてゴキゲンなのは勝ったから♪
でも反省も沢山たらーっ(汗)

当たった!と言えるのは日曜の函館11&12レースだけ。

自信の土曜新潟メインを外したあたりでいやな予感していたんですが、日曜はかなり早い段階で土曜の負けを追い越す勢い。。。所々見せ場(自分的に)はあったものの、狙いのレースを外したりヒモ抜けしたりでずるずる後退。

函館メインも当たったは当たったけど、馬単を取り損ね。スピードリッパー頭の馬単しか買っていない私。馬連でも60倍って…馬券下手すぎるにもほどがありますもうやだ〜(悲しい顔)馬連買うべきだった…ぐす。

新潟メインは当たってもトリガミがく〜(落胆した顔)
しかし本命(村田フォーエバーマーク)が2着だったので満足。

予算が増えて心に余裕があったからか函館の最終は78倍位の3連単を12点のフォーメーション馬券でGETぴかぴか(新しい)

結局このバカな子は18レースくらい買ったわけですが…。

本当に下手。
下手の横好き。

なんか悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

あとちょっとが取れないのはセンスが無いんだなー。

センスは経験でカバーが持論なのでもうちょっとレース見なきゃ(週末じゃなくインプットとしてね)。
的中率3割前後で穴党の私は十分プラスになるんだから。
頑張れ!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370532655

この記事へのトラックバック