女子だけどスポーツ好き

でもインドア派(笑)。
なぜこんなことを書き始めたかといえば、先日なでしこjapanの試合を見て思い出したからです。

人生のスポーツ観戦(TV)で胸が熱くなったのがいくつかありますが…

・高橋みゆきW杯
あの身長でjapanの中心選手。
トス上がる度に泣ける程感動した(というか泣いた)。

・なでしこjapan北京3位決定戦
悔しくて悔しくて泣いた。

・なでしこW杯制覇
これは泣いた人も多かったのでは?
正座して観た。感動感動感動でした。

・宮里藍 米ツアー初優勝
カッコいい!!感動した。

・ヴィクトワールピサ ドバイWC制覇
2着トランセンドに感動したともいえるけどね

この5つは感動度合では同じくらい。甲乙つけがたい。
並べてみると、なんかミーハーですかねわーい(嬉しい顔)

野球は逆に試合多すぎるから感動シーン少ないね。
毎日のように見てるしたらーっ(汗)

やっぱりW杯とかオリンピックとか感動ドコロらしい。

テニスも伊達さんすごいなー。

私はちっさいなー(器がね)。
日曜は留守番。途中で果樹狩りしてきます。

インドア派…なのに。
ダイエットダイエットバッド(下向き矢印)

さて競馬。
帝王賞買いましたぴかぴか(新しい)
押さえのみ当たって80円マイナスダッシュ(走り出すさま)

本線はピロ1着ワンダー3着の3連単。
惜しかったけどねちっ(怒った顔)

押さえがこの2頭のワイド。
どんどんオッズ下がってトリガミ。
…こんなものです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367739305

この記事へのトラックバック