宝塚記念

やっぱりよく考えることは大切ですねぴかぴか(新しい)

函館SSのワイドをGETした時思いました。

自慢じゃなくて、かといって自虐する訳でも無いんですが、やっぱり1週間考えて出した結論が外れても当たっても納得するし、大切だなあ。。。と。
(実際は本命をシュプリームギフトとフォーエバーマークで散々悩み、思い入れから後者を選択。相手をパドトロワとハノハノまで絞って結局最後に1頭切り、フォーエバーマークからシュプリーム&ハノハノにワイド2点という買い方。資金も少なかったので点数絞ったら裏目にたらーっ(汗))

宝塚もちゃんと考えようっとわーい(嬉しい顔)

春のグランプリは本島せんせー言うところの消耗度の少ない強い馬が出走してくるR。穴党の私ですが、強い馬を選んで買いたいところ目

…しかしね、タッ●ルドンナもといジェンティルドンナが実績は一番。
岩田J好きの私でも最近の岩田Jは微妙でジェンティルを前向きに応援できない。
(負け組の遠吠え?)
それにベストパフォーマンスは東京でのことだし。

ここは少しヒネってみましょう。

ゴールドシップか。
トーセンラーか。
フェノーメノか。

…はたまたスマギ
わーい(嬉しい顔)

このあたりまでかなぁ。買いたいのは。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック