コスパ抜群?

マーメイドSが予想のコスパ良さそうなのでずっと考えていました。

が、難しい(笑)。

小木曽さん(だったと思う)の名言「堅いレースを柔らかく」の境地にはまだ達していないもので、「荒れそうなレースを一生懸命考えて当てたい」私わーい(嬉しい顔)

ハンデ、牝馬限定、芝。
荒れてもらわにゃ手(グー)

人気も読めませんが気になるのはピュアブリーゼ。
前に行く馬で最も内目の枠だし。父モンズンですよわーい(嬉しい顔)
ドイツ~な感じでww軽量も魅力♪

冷静に普通な思考で検討すれば、距離延長でそろそろアロマティコのチャンスexclamationなんでしょうけどねぇ。。。人気しすぎなければ相手抜擢したいよう気持ち。

余談ですがマイネルコスモの2騎的にはやっぱり主戦の柴田大知が乗ってきたマイネオーチャードが本命ってことなんですかね。どっちも関東馬だから。
マイネオーチャードはあまりキツイ坂をこなすイメージじゃないと思うけど。距離もいいし、軽量なんだけどなぁ。。。どうでしょう?柴田J旬だからるんるん

騎手といえば先日のダービーでついに気が付かれた「最近また武豊スゲー」。最近は妙味ある騎手になってくれて、買う側としてはとても大切な宝物(おおげさたらーっ(汗))Jだったんだけどなぁ。

相変わらず小島太厩舎乗ってきますね目
この厩舎は何気にずっと武暗黒時代を支えてたよひらめき
ミッドサマーフェア。私も期待してた、以前バッド(下向き矢印)
でもGⅠ足りないみたいなんだよね…もうやだ〜(悲しい顔)
今回はGⅢ。走ってもおかしくないが…。

牝馬界のシルポート、エーシンメンフィスかわいい
川須くんとナイスコンビハートたち(複数ハート)
5歳だけどこの馬は伸びシロありそうで期待してます。大物感?

1番人気はピクシープリンセスなのかな。
ダーレージャパン御中モハメド殿下(なんのこっちゃ)。
もうなんか血統表とか見てても「プリンセス黒ハート」で、私は好き。過剰人気馬だからめったに買わないけど好きだぴかぴか(新しい)

結構若手Jの騎乗が多くて面白くなりそうだ目




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック