色々とスリムに

最近3連単にハマってます♪
多分、的中率5%以下だと思うんだけど(笑)。
大体4~8点、多くて10点くらいで買います目

当たる時はほぼ1着固定の時。

なので30倍~200倍位が狙い幅。
(人気馬1着固定が多いため)

なかなかそういうRは無いんですが、降級戦始まれば話は別!明らかに格上と明らかな軽量3歳。3連単の練習にはピッタリのメンバー構成になることが予想されますよね♪
特に1000万下とか目

逆に単複の妙味が薄れるのでちょっとお休み。

勝負Rは3連複。
プチ勝負と遊びは3連単。
ケン出来ないけど相手いないときはワイドか馬単(馬連?)を2点。

こんな感じにしてみようっとひらめき

馬券はどんどんスリムな買い方(勝負R以外)になっているんだけどなぁ…。
身体もスリムにしたいものですふらふら

何かインドア~なダイエット方法無いかな??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365405182

この記事へのトラックバック