ダービーだなぁ

最近またウイニングポストやってて楽しいですわーい(嬉しい顔)
テイエムオペラオーが牧場を支えてくれています(笑)

オークスをがっちりと?ハズして迎える日本ダービー。

本当に3歳戦は難しいもうやだ〜(悲しい顔)
(菊花賞除く)

エピファ、ロゴと人気所がシンボリクリスエス産駒とローエングリン産駒だっつんだからこれはなかなかタダゴトでは無い模様。。。

ロゴはまあ中山専用機の可能性も考えつつ対抗以下には落とせない感じだし、ボリクリの最高傑作になるかもしれないエピファネイア。

ディープ産駒キズナもいるしね。

個人的にはマイナー種牡馬に勝って欲しいけど…。
でも思い入れは的中率低下を引き起こすので冷静にたらーっ(汗)

いや難しい。

皐月賞馬も結構コロコロ負けるんだよねふらふら
アンライバルドとかさ。
ヴィクトワールピサも負けたよね。

今の印象だけなら最初に挙げた2頭のような気が。
特にロゴタイプは底を見せてないよな感じ、でも底が無いという可能性も。ダマされやすい私がそう思うってのはヤバイちっ(怒った顔)なにか秘めてそうに見せてる(実は秘めていないくせに)のに弱いらしい私(人に対してもね)。。。

見る目のなさがダービーでも炸裂!?
…イヤだなぁバッド(下向き矢印)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック