新聞は競馬ブック派

豊富な競馬情報が売りの「競馬ブック」を愛用しています
わーい(嬉しい顔)
関東の競馬ブック派は肩身狭いょね…。
私は最初からブックなので、逆に縦馬柱見づらいって思いますが。
さて、ブックのウェブサイトにこんなお知らせ発見↓

【競馬ブック当日版をご利用の方へ】新サービスのお知らせ
競馬ブック当日版(5面・16面)に掲載しているURLにアクセスし、パスワードを入力するとレース当日情報など様々なサービスをご利用いただけます。

[サービス1] ローカル開催分未掲載レースを無料提供(パソコン、スマートフォン)
ホームページにアクセスしてパスワードを入力すると、無料でPDF新聞(簡易版)をダウンロードできます。→ダウンロードはこちら
※ローカル版の中央開催分未掲載レースは提供しておりません。


なにーexclamation×2
これってすっごい便利わーい(嬉しい顔)
知らなかった~あせあせ(飛び散る汗)
だったらローカル版じゃなくて中央版でOKじゃないか。
(ブックは中央版は東西全レースとローカルメイン、ローカル版は東西7R以降とローカル全レースなのでローカルの最終レースを買いたい時に中央版は結構役立たずという点がある)

新聞に書いてある番号で情報を見られるのは知ってたけど、今はここまで進歩していたんですねるんるん嬉しいなー。

長谷川仁志様のダービーニュースが休刊になって、なんだか色々心配だったけど、とりあえず競馬ブックはまだ大丈夫そうで良かったたらーっ(汗)関西でのシェアNO.1らしいので潰れないとは思ってたけど。

最近YouTubeで予想動画あげたりなんか精力的。
2chとかだと結構競馬新聞をバカにするむきがありますが、あの活かしきれない膨大な情報量の取捨も競馬予想の楽しみでもあると思うんだけどな黒ハートあの情報が450円ってんだから多分安い。でもこれ以上上がったら泣くww

楽しみ方は様々なんで競馬新聞いらない派も否定しませんが、そういう人に競馬新聞を否定しないで貰いたいなぁ…なんて思ったりふらふら

ギャンブルのスタイルは千差万別、が私のモットー黒ハート

結果勝てれば最高ですねぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック