問題

最近ヒキコでぐだぐだしてたら太った感exclamation×2
今朝鏡見て反省…。
GWまでちょっとヤセねば楽しめない。呑めない。

さてオトナファミでいくえみ綾特集だそうで。

オトナファミ 2013年 6月号 [雑誌] [雑誌] / エンターブレイン (刊)

かなり読みたい黒ハート
私くらいの世代は思春期まっただなかでいくえみ綾ブーム。
切り取って部屋に貼ったりしてましたわーい(嬉しい顔)
奥田民生愛に溢れててユニコーン好きはみんな読んでた♪
(i love herなんてまんま民生だったなー)
個人的には短編で「苺ちゃん」の話と北海道に来た転校生の2つの話は泣けた。
苺ちゃんの話で「地蔵」という言葉を知りました(笑)。
私もよくなるゎ、地蔵。人見知りだから。。。
転校生の話も人見知り繋がりで好きるんるん
私も知らないトコにポンっと行くときは人見知りしないけど、仲間内に知らない人がポンとくると人見知りしちゃうタイプなのでたらーっ(汗)

一番好きなのは
バラ色の明日 完全版 2 (愛蔵版コミックス) [コミック] / いくえみ 綾 (著); 集英社 (刊)

これも短編集。短編好き?長編もいいけどね。

競馬の話はここまでなし(笑)
だって給料日直後に負けて立ち直ってないからもうやだ〜(悲しい顔)

とはいえ春の天皇賞ぴかぴか(新しい)
フォゲッタブル曰く「はるのてんのうしょう」目

大好きなんです長距離戦黒ハート
春天には夢いっぱいグッド(上向き矢印)
まあ今年はゴールドシップさんいるからなあ。。。
買う買わないを論ずるは詮無き事って感じもありますがく〜(落胆した顔)

対抗以下には落とせないでしょ、やっぱ目

あとはデスペラードexclamation×2
この名前呼ぶとメロディ浮かぶよね(私は平井堅バージョン)。
デースペーラアド~♪な感じで。

フェノメやラーさんもいますが、やっぱり血統よく見て決めたいと思います。

ゴルシさんはドリジャ3着だったしね、やっぱり必要。
オルフェは負けたけど、まああれはいろいろ理由があるわけだし。

あとはヒモ探し目

GWまではダイエットと春天研究だ手(グー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック