忙しいから、、、?

gallop買い忘れた!!
でももう水曜になるとまあいっかってなっちゃいます。

GW前だし節約できたと思うことにふらふら

今週はGWと春天の為に超微資金で頑張ってみますわーい(嬉しい顔)
GⅠもダート重賞もないのでね♪

特に土曜は鎌倉Sしかダート上級条件もないし。
どうせトキノとかが人気して、やっぱ東京で巻き返したか…となるだけだろうし。コスパの良さも見込めません。。。
でもまあこのRだけは一応予算組んで、あとはちょっとしたゲーム風にしてみようかと。

思いついたのは500円コロガシ(かな?)。
単2複3。
目標は10倍ぴかぴか(新しい)
目標は複勝は2回に1回的中。
(実際は多分4回に1回になりそう)
4R分買ってみてほぼ元金なら次は1000円予算。
元金なら2R買えます。
これで3連複FM買いるんるん
目標は15~30倍。
これでチャラでメインRに向かう!という不可能っぽい作戦です(笑)。

…厳しいなー。
複勝の最低ラインが3倍ってことだあせあせ(飛び散る汗)

最初の段階で躓いたら潔く作戦変更する勇気必要だねふらふら

まあ、メインまで2000円で遊べたら御の字?
と思ってみようっと。

京都は意外とムズかしいんだよねぇ。
東京は強い馬無視しづらい雰囲気あるし…。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック