皐月賞は面白かったよ

上位人気4頭が強そうで、コストパフォーマンス最悪を感じ取っていた私。でもやっぱり買いたくてロゴタイプ(本命)の相手をタサハラ(ディープ産駒だからww)にして3連単。撃沈たらーっ(汗)

エピとギリギリまで悩んだけど、エピたんはダービーの本命(仮)なので今回は見送り。せめてコディーノ選んでおけばなぁ…ぐずぐず。

どちらかといえば悔しかったのは中山の京葉Sでフィールドシャインをヒモで買い、スノードラゴンが本命だったにも関わらず相手間違えたことのほうが悔しかった。
大万馬券逃した…ぐずぐず。

まあでも見えてきているのか?と前向きにわーい(嬉しい顔)

明るいヤツだ、アタマの中がたらーっ(汗)

今週はシルポート特別…もといマイラーズCが注目。
なかなかマイルにはヒーローが現れませんね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355814298

この記事へのトラックバック