買い物

また競馬雑誌買いました♪

競馬王 2013年 05月号 [雑誌] [雑誌] / 白夜書房 (刊)


競馬王 2013年 03月号 [雑誌] [雑誌] / 競馬王編集部 (編集); 白夜書房 (刊)

珍しく2月続け買いだゎたらーっ(汗)

でも高いよね~雑誌としてはバッド(下向き矢印)
ちょっと前より値上がりしてた(たぶん)し。。。

さてあっという間に金曜日。
今週は何買おう?どう買おう?何も決まってませんww

皐月賞だけはロゴタイプでしょうがないのではと思い始めたけど。あとディープインパクト産駒、不本意ながらがく〜(落胆した顔)どうせ混戦の割にコスパの悪い結果になりそうで燃えません。

それより土曜日はJCダート馬ニホンピロアワーズの復帰戦。
結構渋いメンバー揃いました。
多分、今かどうかは分からないけどいつか重賞は通用するであろうセイカプリコーンと川田。
奇跡の復活から2戦目のハートビートソングと佑介。
以外に強かったフレイムオブピースと福永。
まだやれそうなバーディバーディと北村。
小牧で目覚めた実力者、ナイスミーチュー。
そろそろ見切っちゃうか!?なソリタリーキングと浜中。
なんで横山なの?オーブルチェフとか。

先物買いでセイカプリコーンかな。
基本昇級初戦は買わないんだけど、今回はいけそなパターン。
距離こなすかわかんないけど、人気なけりゃ買いたいかも。

…とかいいつつ結局バーディから買いそうな私(笑)。
3連複の軸となるとやっぱりねたらーっ(汗)

GⅠ中山GJは人気あっても全力でバアゼルリバー応援します黒ハート
頑張れ!小坂!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355033966

この記事へのトラックバック