ストレス?

仕事と事情でずっと家か仕事。
…もうなんだかイライラですあせあせ(飛び散る汗)

でも競馬が2週続けてプラス黒ハート
っても1万円にもならないけど…ふらふら

引きこもりの土日の買い方はこんな感じ。

7時頃起床。
虹色ジーン見たりお風呂入ったりアニメとか録画してあったドラマ見たり。
最近前日検討サボりぎみなので競馬新聞読む。
ラジオ聞いてると買いたくなる(笑)
我慢するとせっかくの休みに尚更ストレス溜るので、とりあえず3点と決めて買ってみる。
買い方は…
単複
3連複2頭軸流し
馬連
ワイドボックス
大体この中のどれかになります目
ごくまれに3連単。
まあ3点だし思い込み馬券なので大体外れ。1,2,3着馬の血統情報や枠情報をメモメモしながら最終Rから買えそうなRを精査していきます。
基本的にはダート1000万下条件以上。
あとはメイン近辺。
メモを頼りにピッタリきそうな馬がいないか探します。
そんなこんなで昼わーい(嬉しい顔)
食事作ってTV観戦。
このあたりで眠気に襲われます(笑)。
だいたい6~8Rに寝落ちしたり。
土曜は原良馬さんの話や虎石さんの予想を聞きつつパドック見たり結構楽しい。
日曜はWIN5もあるのでワタワタちっ(怒った顔)

3点以上買うのは大体メインか最終。
4R買うとして全部外すとボロ負け。
3つ外すと予算分の負け。
2つ外すとちょい負けかちょい勝ち。
全部当たると…というのは無いです。。。

まあ穴党なんで1つ当たってちょい勝ちというのもままありますが。

4回に1回当たればプラスが理想。

…なんか可哀そうな週末ですなたらーっ(汗)
女子としてがく〜(落胆した顔)

でも芝中距離は本当に難しい。

全然当たる気がしません。

この記事へのコメント

  • ジュージアロー

    確かに4戦1勝でプラス!って馬券作戦は穴党なら6戦1勝でプラス!辺り目指して欲しいっすね♪
    荒れる荒れないの判断ですが
    単勝1番人気が3.5倍以上なら荒れる
    それ以下なら荒れないって判断してますが
    これが結構使えるので、是非!
    2013年03月28日 14:03
  • puyo

    コメントありがとうございます。

    なるほどー3.5倍ですか、
    土曜の4Rとかでよく見るオッズですよね。
    荒れそう…と思いつつ検討不足で
    買えないことが多々(汗)

    今週も引きこもって競馬頑張りますww
    2013年03月28日 14:40
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352870683

この記事へのトラックバック