自分バージョンアップ??

あまり騎手で買ったりしないんですが、やっぱり気になる今日この頃。

例えば…
もう何があろうと関東で太宰J買いたくない
とか
松岡Jの1番人気は決して本命にしない
とか
横山Jの新馬戦は本命にしない(なるべく)

太宰&松岡ファンの私ですが、これだけは決めています(笑)。

最近見直しているのが三浦J。
関東の池添ポジション(後藤ポジション?)で中山あたりだとかなり信頼しています。

昔は苦手だったけど最近ヨシトミ先生も得意J目

中山東京自由自在って感じで。

個人的に上手だと思うし頑張れって思うのが
・伊藤工真J
・嘉藤J

上手いかどうかは??だけど無条件に応援しているのが
・小坂J

ハンデ戦になると俄然大好きな騎手は
・丸田J

個人的に最強に信頼しているのは
・池添&小牧J(特に下級条件)

こんな感じでしょうか?イケメンJ石橋さんは戸崎参入でちょっと心配。堀厩舎の有力馬根こそぎ持ってかれそうな予感むんむんですよね。。。頑張れ頑張れ。

脳内でどんどんJ情報をバージョンアップしていかなければね♪

あとはこの春の注目馬ひらめき
やっぱり

ショウナンマイティでしょう!!

次点が春天デスペラード目

ダート重賞勝つだろうと思ってたデスペラードが春天の注目馬になるとは…競馬は全く分からないもんだなぁ(笑)。

ダートは何気に主役不在。
5歳勢でもっと注目すべき馬出てくればね。

そういえばツルマルスピリットもはよ勝てばOPで充分勝てると思うんだけどな。なにかキッカケなんだとおもうけど。

おまけ※

昨日TVで見てたけど岩田J…
ちょっと…
生で見てると違うのか…?
ちょっと引いた…
池添とか酒井の号泣は感動する私ですら…
私だけ…??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック