女子会

先日女子会(というか女子カラオケ会?)に。
まあ、女子高ノリで楽しかったですぴかぴか(新しい)

お互い結構好き勝手な歌を歌いまくって。

フラワーカンパニーズ3曲も歌ったしわーい(嬉しい顔)

「はぐれ者讃歌」
「東京タワー」
「深夜高速」

久しぶりに歌ったけど、やっぱり「深夜高速」いい歌でした。

さて、スポーツ好きにはWBCやらアルガルベ杯やらあってなかなか競馬検討していませんあせあせ(飛び散る汗)今日も見なきゃいけないし(笑)。

あ、でも水曜の地方のメインで勝ったミカ様、もとい、フジノウェーブには感動黒ハートすごいね、、、もうフジノウェーブ盃にするべきだと思うの。

中央競馬は土日ともにメインレースに牝馬限定戦。
難しいよ~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343436838

この記事へのトラックバック