ナカヤマナイト

中山記念で劇的土日チャラ黒ハート
だったんですが感想を少し。

本命はダイワファルコン。
ここは揺るがなかったんですが、対抗で悩んで。
まあ普通ならナカヤマナイトなんですが、ウィンバリアシオンがいなかった昨年秋、結局同じ4歳馬のナカヤマナイトを買いまくって外しまくってなんかトラウマ(笑)。

タッチミーノットもダンス産駒だし中山巧者といえど積極的に買いたくないしで。

ギリギリまで悩んでナカヤマナイトとの2頭軸3連複。
でもGⅠの負けっぷりを散々見たのでもうGⅡ以下でしか買わないと決めて。

あと阪急杯のシゲルスダチとマジンプロスパー。

マジンプロスパーにかなり自信があってロードカナロアを除く自分的有力馬に馬連流し。…ロードカナロア来て撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

シゲルスダチはなんどビリ。

…むむう。

平場戦はちょこちょこ買いましたが当たらず。
ダート上級条件もがっつり勝負したにも関わらず外れ。
どうも対抗選びが悪いみたいであせあせ(飛び散る汗)

馬券道場も悲惨な感じバッド(下向き矢印)

はあ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック