根岸で傷を負った(笑)

心折れてた~もうやだ〜(悲しい顔)

本命はスティールパス。
条件はベスト。
枠もいい。
1400までなら牝馬でもOK。
ケイアイガーベラも証明してるしね。
あ、あとラブミーチャンも。

対抗はガンジス、カズン、ウェズンから選ぶんだけど割とスンナリガンジスを選ぶ。散々トウショウカズンを買った私ですが、今回はダメっぽい。ウェズンは内すぎるし蛯名さんちょっと不調っぽいし。

もう貰ったも同然るんるん
と、2頭軸流しの3連複とスティールパスから数頭へのワイド。ガンジスよりスティールパスのが堅い!!!と思ったからね。

…4着でしたがく〜(落胆した顔)

久々に心折れた。

でもまた買うよ。

スティールパス出てきたら。
(1400に限る)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317391736

この記事へのトラックバック