ぞっとしますね。

2013年はプラスにしたいものだ。
ホント、収支にはぞっとします(笑)。

よく迷惑もかけず、年金も払って、生き残ったもんだ。

はあ。

どうしたらプラスになるんでしょうねぇ??
ハイリスクハイリターンとローリスクローリターン、本命党と穴党。いろいろ考えると穴党のほうが効率が良いと思うんですけどね。とはいえ的中率が低すぎるのも問題あり。

4回~10回に1回は当てたい。
目標としてはこんな感じ。
本命、穴関わらず自由自在に当てられたら神様なんだけど。
そんなわけにゃあいかないし。

回収率は大事。
でも的中率にも少しこだわりたい。

2013年は自由自在がテーマってことで(笑)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック