雑記?

1.オルフェーブル有馬回避
個人的にはオルフェ回避よりトーセンジョーダン回避がショック。
「蹄が…」てそんなんみんなわかっとる!だったらJCじゃなくて有馬行ってほしかった(涙)。

2.ホエールキャプチャ惨敗
これは3着に他の中央馬でも南関馬でもなく高知馬が入ったことが大事件!
すごいなー、感動だなー。
GⅠ馬に勝った高知馬ってことだよねわーい(嬉しい顔)

3.フリオーソ引退
そっか残念。東京大賞典じゃなくフェブラリーで引退してほしかった。
あの鬼脚は感動したなぁ~。次のフリオーソは何年後だろう。
これで中央馬と互角の地方馬はミーチャンだけに。
(牝馬限定戦除く)

4.メイショウサムソン
いやほんと産駒頑張れ!
どーなっちゃってんのつーか想定内というか。

がさがさと雑感を書いてみたたらーっ(汗)

さて最近考えているのは
馬連に合うRと3連複に合うRの見極めについて。

機械的に見極められれば良いな、と思ってるんるん

先週の結果からは
阪神は固めのRが多いので馬連(3連複2頭軸)
中山はしっちゃかめっちゃかなのでワイド(3連複FM)
を考えています。
()内は資金が出来たらこうするぞ!って作戦です目

とはいえ例外もあるわけで…。
なにか法則があれば言葉に出来るんだけどなー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック