土日を活かせ!

実は土曜はズバズバと3連複2頭軸にした2頭がきて…。
でもボロ負けこいたのはヒモ抜けまくったからもうやだ〜(悲しい顔)

冴えてるんだか、バカなんだか…バカだねたらーっ(汗)

さてこういう反省をふまえて来週からの作戦をわーい(嬉しい顔)

まず土曜日。
資金も心もとなくJCDで痛恨の3連複逃しをしたのは土曜負けすぎたせい。こんなことにはなりたくないので資金を抑えつつプラスを目指す(最高形ですが)作戦に。

まずは少ない資金を増やしたい
or
傷を最小限に抑えたい

この2つを考えると予算はせいぜい特別戦まで2、3,000円。
これならいつでも取り返せるし傷は浅い(笑)。

でもって沢山買いたいexclamation×2
(問題はココだって分かってる、言わないでww)
資金がないからヒモ抜けするんであって、資金ができるまではトコトンシンプルな馬券で勝負することにしてみるってのを思いつきましたるんるん
実際今週の日曜に実践してみたけど、なかなか楽しめたよグッド(上向き矢印)

買い方は
・ワイド流し2点
・ワイド3頭ボックス
・ワイド流し2点+馬連流し2点
・馬連流し3点orボックス+単勝1点(合計4点)
・馬連流し5点
大体この5つ。ワイドは継続すると負けるのでよっぽどの穴馬が見つかった時だけでしたが。
特に面白かったのが馬連と単勝買い手(グー)

単勝の面白さに改めて気が付きました目
レース始まって1頭の馬をじっと見つめると、逆に色々視野が広がるんですねぇ。酒井Jじゃないですが「頼む!頑張れ!頼む!頑張れ!」な気分で。こないときも妙に冷静に4コーナー手前で分かっちゃったりしてね…。そうすると「あーこりゃ○○○が勝つな」と分かったり。漫然とレースを見ちゃダメなんだと、最近そうなってたなといたく反省あせあせ(飛び散る汗)

資金が増えたらラッキー。
増えなくても傷浅め。
少なくともヒモ抜け死にたい気分からは開放されそうです。

今週はこれで頑張ってみようっとわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック