ピッタリだったけどね

それまで負けてて3連複手が回らなかったよ(;∀;)

単複もちょびっと。
馬連も100円(笑)。

そんなやつですσ(^_^;)

結局ニホンピロアワーズにしたんだけど、(距離適性で)三歳はイジゲン以外ぶったぎりじゃ3連複当たらないのよね…。資金あればワンダーと二頭軸流し更にヒモ加えて追加できたのになー(-ε-)しょぼん。

まあ、予想当たったからよしとします。

思わずテレビ前で叫びました(笑)

ワンダーワンダーって。
ホッコータルマエ差さないと馬連当たらないって思って(^-^;
ニホンピロアワーズはかなり余裕っぽかったもんね。

T師匠にもニホンピロアワーズ自信あります!!って何通もメール出してたからレース後に『ご祝儀は?』メール頂いて。…でもね、土日で1500円マイナスなの(-_-#ははは。
…ばか。私。

土曜もねえ、サマリーズからの馬連取ったくらいしか会心の当たりなかったし、負けたし(;∀;)

なんか惜しいのは沢山あったので、後でまとめて反省しようっと。

とにかく!

酒井騎手おめでとー( ´艸`)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック