ミカ様でコツコツ計画

土日でおっそろしいほどボロ負けこきましたもうやだ〜(悲しい顔)
が、一気に取り戻せるはずも無いので地道に。

そこで思いついたのが「ミカ様作戦」黒ハート

地方競馬。
天才ぴかぴか(新しい)御神本騎手に託す作戦。

1日1鞍厳選。
前日夜検討して1鞍複勝1,000円を朝の内に購入。

目標は元金2倍わーい(嬉しい顔)
週末までに5,000円プラスが最終目標exclamation×2

毎日仕事終わってチェックするのドキドキしそう~。

頑張ります。

さて、ボロ負けこいても反省反省たらーっ(汗)
気が付いたことをメモ目
不良馬場は特になんですが、中山ダートの持ち時計チェックは大事ですね。中山最終を焼け石に水的にGETして気が付きましたひらめき

ついでに今年の中山ダート1200の勝ち馬、騎手、調教師をチェックして気が付いたことなど。

・困ったらヨシトミセンセー(相性悪いけど)
特に松山厩舎のときは勝負J!!!ぽい。
・下級条件の田辺J&小西厩舎は要チェック
・何気に三浦J(ダ1800も強い)

よしよし、今週に活かすぞ黒ハート

ではでは♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック