事件が多いですね

アパパネ電撃引退だの、福永&松尾カップルとか。
福永Jももちろん好きですが、フジアナで昔から松尾アナが一番好き!と言い続けてきたのでなんか嬉しいです。競馬番組で見かける前から好きなので(特に顔が)、ご多幸をお祈りします黒ハート
フジ競馬中継のオアシスだったけどヤメちゃうのかな??
そしたらもーれつに残念だなあ…。
心のオアシスが倉田アナしかいなくなっちゃいますたらーっ(汗)

他にもオーバルスプリントで後藤Jが久々に勝って嬉しいし。
懲りずに(いや、イイ意味で)戸崎Jの中央再挑戦とか。

先月はゴルトブリッツさんが亡くなったり、アクシオンじじさま引退とか悲しいニュースが多かったのでなんかしみじみと嬉しいニュースが多いなと。

それでもまあ競馬は粛々と続きますあせあせ(飛び散る汗)

負けたり負けたり勝ったり。

今週も、先週に引き続いて勝ちたいなわーい(嬉しい顔)
頑張るぞ手(グー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292502993

この記事へのトラックバック