枠連効果

エピセアローム、2枠でした(^-^)
枠連BOXの他に5枠からの二点流しも重ね買いしたので、ダブルGET。

、、、ただね、三連単、ハズレ。

あまりにもロードカナロアに自信があって、馬単総流しも買おうかと思ったんですが、買わなくて良かったです(-_-;)

カレンチャンは叩き台で負けるのがアパパネみたいで可愛いですよね。おかげでズバッと切れて楽だったー(^-^)スプリンターズステークス楽しみだ黒ハート

中山はかなりヒドイ、そして惜しい?外し方をしてショック。レオアクティブ&スピリタスから中山巧者が必ず一頭からむ形の3連複。素直にレオ、スピ流しにすればいーのにね(((^_^;)ネオサクセスくればなーバッド(下向き矢印)
スマジャも拾っただけに悔しい~&突っ込みすぎた(笑)

にもかかわらず土日でちょい負け(土曜はほぼボウズ)で済んだのは、中山最終を仕留めたから目

あとは忙しかったのでメインと最終しか買えなかったのもあるかも。

とりあえず来週の資金が残って良かったです。

頑張るぞー手(グー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291428574

この記事へのトラックバック