下手くそめ!!自分…

なんだか万馬券2本もとってプラス3,000円でしたょ。。。
どんだけ下手くそじゃい!!って泣けてきますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中でもちょっと嬉しかったことをふたつ。

小倉1200の平場戦で人気薄のグラスワンダー産駒が突っ込んできたのをボヤっと見ていて、やっぱ小倉荒れだしたんかなーと思ったんです。それで買う気の無かった小倉2歳Sをちょっとだけ買いたくなって黒ハートグラスワンダー産駒から馬単裏表流しひらめき相手人気馬しっかり来ちゃいましたが、なかなか機転が利いてて自分的には嬉しかった。

あと今週の勝負Rexclamation×2
と意気込んでいた小倉メイン。
前走本命で今回絶対格上だ!とツルマルレオンの単複。
3連複は難しすぎ&その前に当たっていて資金に余裕があったので多め点数でガッチリ勝負ぴかぴか(新しい)いつもならサラっと外れるんですが、当たってくれたグッド(上向き矢印)

これ↓
reon.JPG

3,000円は買いすぎ(笑)。
でもとっても嬉しかったです。

でも終わってみたら負け寸前という…バカもうやだ〜(悲しい顔)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック