感想

馬券的な反省は…土曜突っ込みすぎた(涙)。
反省ふまえて日曜は控えめ…そして日曜自体はチャラでした(笑)。

さてメインレース、重賞の感想を少し。

札幌記念。
控えめに三連複。
フミノ→ダーク&ヒルノ→ロジ・ネオ・ハナズと買いましたが、よく考えれば最初の3頭の3連単を本線にするのが良かったかと。つか土曜負けすぎ、私ってば。
フミノイマージンのヴィクトリアマイルが悔やまれる~~。
太宰…。
確かあの時裏のメインレースで有力馬に騎乗してたよね、私買ったような記憶が。
とにかくちょっと感動した。インタビュアーは?だったけど。「思い入れはないですけど」ちょっとだけウケたよ。
ロジユニさん、、、多分ね、こうなるとは思ってたww
でも買った私の心意気!(エヘン?)。久々にパドック見て、分からないけどGⅠ馬のオーラちゃんと出てました~。多分。見る目ないけど。
不思議なのはダークシャドウがアホほど人気していたこと。
だってヒルノダムール格上でしょう??
GⅡ大将の雰囲気の馬さんにしては人気しすぎたよね、福永Jも大変だ。

北九州記念。
いやゴール前TV前で絶叫!!!
「スダチスダチスダチ!!!!!!」
複勝600円しか買ってないのに叫びっぷりったら。
土曜の負債がなければ馬連総流し…悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)
3連複はダメ。
でも清々しくて黒ハート
スギノエンデバー頑張った。
昔人気していないころよく買ったなー(シミジミ)。
今回も人気してなかったね、あんまり。

天の川Sのヤマニンエルブ目
最後バラッバラだったけど頑張ったなー。
ちょっと感動したわーい(嬉しい顔)
まさか逃げ逃げとはビックリ。
やっぱヨシトミせんせーとは馬券的相性サイアクと認識。
コスモさんはいつもどーりで。

何度も言いますが、土曜負けすぎ。
土曜はヒドかったけど日曜の競馬はどれもこれもスカっとしたRが多くて楽しかった。やっぱ好きだな、夏競馬。

もうちょっと身の程知れよ、私。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287480113

この記事へのトラックバック