あー楽しい★

結局1,000円ほど負けたんですが、久々にメインレース的中~。

小倉記念黒ハート
もちろんエクスペディションから買いましたよ~。
相手もビシっと決まって3連複ゲトexclamation×2
それまでに反省すべきことは多々あって(涙)。
土曜フィールドシャインから買ったのに外した新潟メインとか。
ちょこズレたて目連発でしたたらーっ(汗)
いや、かすりすらしないRのほうが多いけどさ。

日曜流れを変えたのが↓コレ

sakai.bmp

500円つーのがまた心折れてる感満載で(笑)。

これは井上オークスさん方式、馬の心読みつつのマグレ馬券。
元々は全然別の馬を買おうと思っていたんですが、ギリギリで松山くんの馬が気になって。馬っけ出しまくりの彼の馬をきっと差し足鋭い牝馬が…と安易な想像。
ははは、これをマグレといいます。
よっぽど心折れてたんですね、私ふらふら

当たればいーの、ということで小倉記念と新潟最終を仕留めてやっとこ1,000円マイナス。

松岡&ボストンハーパー産駒に全てを託してみました♪

やっぱ千直面白いわーい(嬉しい顔)

たまーに自慢、、、してみましたグッド(上向き矢印)

いや、負けたんだけどさバッド(下向き矢印)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285079966

この記事へのトラックバック