感想などなど

本島せんせーの意見を元にR観戦必死にしてみた♪
でもドッカンと負けたもうやだ〜(悲しい顔)
ぐすん。でも反省してみることに。

まずプロキオンS。

シルクフォーチュン負けたね、3着ですらなかった。
ここで大負けこきましたバッド(下向き矢印)
1400のスペシャリストと陣営は言っているようですが、やっぱり中山1200の時の勝ちっぷりを思い出せばコーナーで脚をためるタイプなのかなと。残念、でもまた買うよ。

ファリダットとアドマイヤロイヤル。
いやー、やっぱアドマイヤロイヤルは力つけてるexclamation
OPでは安心して軸にしてたけど、これから重賞でもちゃんと見よう。
ファリダットも強いっすふらふら
残念感ただようけどね。。。今更ね。
でも重賞通用することが分かったので◎。

トシキャンディ。
思わず調べたよわーい(嬉しい顔)
○地なんだね。
佐賀で1着、2着ときて怒涛の6連勝。
中山で再中央初戦の500万下勝ってる。
今は亡きバブ産駒。地方では1400中心に走ってた。
絶対ヒモに拾うべきだったよもうやだ〜(悲しい顔)
今回悔しいのは軸がこなかったことより彼女を拾えなかったことだね、絶対!

あと新馬戦でちょっと気になったウマさん。
ベルウッドジンプウ。
走りっぷりに余裕があって好きなタイプ目
gアリュール×フサイチペガサスなのにデビュー芝ww
人気薄だったけどよく走ってたグッド(上向き矢印)
応援してみようっとぴかぴか(新しい)
でもまだ出てこないで、資金難だから(汗)。


ではでは。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279874622

この記事へのトラックバック