今週の目標とか

まあ先週はひとつ惜しいところがあったくらいで、
(実はものすごく悔しいんだけどさ)
なんにもイイところがありませんでした(笑)。

それより「優木まおみ買ってないんかい!!」かと。
安田みさこ(漢字忘れた)か井上オークス出せや!と優木まおみ好きにもかかわらず若干アタマにきた私。ふじポンとかさ、見習おうよ、でなきゃ競馬番組やめれば…とも。また若手Jつかまえてヤメるんだろーか?とかさ。WIN5的中ってなってかなり尊敬しただけにガッカリしました。
そのあとのフォローもねひどい、芸能人だもん、1万円くらい買おうよ。。。
優木まおみ、好きなのに、グスンもうやだ〜(悲しい顔)

さて今週黒ハート
一般人&凡人の私は資金が尽きました(笑)。

なので今週は地味に楽しみたいと思いますたらーっ(汗)

※目標1
 3場で12Rまで(それでも買いすぎだけど)
※目標2
 早起きで検討&ラジオ観戦する
※目標3
 3点~5点馬券で遊ぶ

こんな感じですわーい(嬉しい顔)
計画としては3点馬券×6、4点馬券×4、5点馬券×2、WIN5は10点。土日合計1万円以内の予定。もちろん繰り越し式でケンすれば次に持ち越してよく、とにかく予算を守るぞ!ってことです。
だって当たる時は小数点でも当たるし、いざという勝負Rに資金は残しておきたいもん。今週は特別戦を見渡しても勝負ドコロが無さそうだったのでこういう作戦になりましたふらふら

注意点がひとつ(独り言ですww)。
4点×2Rと5点×2Rはメインと最終にとっておきたいところ。
最終Rは特に、ちょっとでもイイから買いたい派なんですあせあせ(飛び散る汗)

馬券はまだ決めていませんが、基本3連複2頭軸流し。

絞れそうなRを買うのがポイント黒ハート
絞れなきゃケンするくらいしてみたいんだけど、自信なし。

でもさ、最も点数買う馬券がWIN5とは。
バカ丸出しですねわーい(嬉しい顔)

最終的な目標は「プラス3,000円」。

夢ちっさ!と言われそうですが、3,000円プラスだと「競馬四季報」が買えるんですちっ(怒った顔)絶対欲しい!なんですもんexclamation×2

頑張りまーするんるん

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278831465

この記事へのトラックバック