何度でも!

ドリカムの歌のように立ち直る私パンチ

今週はお出かけです(^-^)
楽しみ~ぴかぴか(新しい)

先週は惜しい惜しいといいつつもボロクズのように負けて、悔しさ満載でした。、、、でも悔しい心が大事グッド(上向き矢印)多分ね、、、(-_-;)

そういえば最近車庫の大掃除をしているんですが、父の競馬雑誌が大量に出土。マメな父らしくピッチリ並べて箱に詰まってた(笑)。
父には捨てて~と言われましたが、とりあえずパラパラ読書わーい(嬉しい顔)

だってね、
今年の牝馬三冠はメジロドーベルで決まり!
とかあるんだよ!!!
読みますよ、やっぱり(((^_^;)
興味津々です。
50冊はあったので、かなり読みごたえありそうで嬉しすぎます黒ハート

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック