ショック!!!

結局大勝負にでた福島メインのセタガヤフラッグが二着なのに、一円たりとも払戻金がない私(笑)

ショック!!!

他にも惜しいレースが続いて心弱りました~(-_-;)

しかしかなり序盤で自分の今日の傾向が分かったので基本単複にして大怪我回避。でも福島メインは3連複(>_<)

やっぱり単複にするべきだった(T-T)
下手くそ、私。

福島最終を捕まえてなんとかプラスだったけど、反省しろ!と言い聞かせています。

おやすみなさい~(^^)

この記事へのコメント

  • けーすけ

    初めてまして(^-^)vけーすけと申します((o(^∇^)o))オレも無類の競馬好きなんで、これから楽しく読ませてもらおうと思いまぁす(*´∇`*)よろしくです♪
    2012年06月19日 10:27
  • puyo

    けーすけさんこんにちは♪
    コメありがとうございます★

    大変拙い&放置しまくりのブログですが、
    たまーに覗いてくれると嬉しいです。

    よろしくです♪
    2012年08月06日 13:34

この記事へのトラックバック