雑談★雑談

もしかしたら女子友と福島競馬観戦(女子友子連れ)に行くかも。
資金準備しておかなければ…競馬場はアガってアガって突込みがちww
大人数ぽいので基本ワガママ?の私は単独行動してそうだけどね。
毎Rごとの

分かりもしないのにギリギリまでパドック→
ダッシュで馬券購入→
さらにダッシュでゴール前観戦→
ダッシュでパドックに戻る→
それを延々ループ

これについて来られるならいくらでも集団行動できるんだけど、きっと、いや絶対ムリだよね。はは。毎回毎回ウィナーズサークルにいくのを夢見ているんだけど、いつも馬券に夢中でいまだに行ったこと無い。ここまで書けば書くほど女子度低さに気がつくなあもうやだ〜(悲しい顔)

競馬場で周りを見渡すと、しあ~わせそうな(ウルサイ?)家族連れとか、妙にめかした格好の女子を連れたにーちゃんとか、ラブな感じのグループがいるけど馬券がメインじゃないんだろうか?レジャー施設?馬券売上少なそうだね、ま、私はJRAさんじゃないから関係ないですが。

そいや昔T師匠と競馬場行ったとき、ちょうど後ろで芝生にシートひいて観戦してたにーさん(女連れ)が、Rの度に「なにやってんだよー(怒)」と叫んでいるのが面白かった。毎回かよww

いまだにT師匠とグリチャやTV観戦しつつ外れそうなとき「なにやってんだよー!」を発動して爆笑。あと私は結構先行馬から買うので(ダート好きだから?)超序盤で「そのまま!!」を発動したりします(笑)。

いつか浅田次郎さんが言うような「粋なヤジ」を飛ばしたいと思います黒ハート

さて、雑談はさらに続きますわーい(嬉しい顔)
実は…欲しいものがあるんです目
1万円位。
買えばいいんだけど競馬で当てて買いたい私。
あ、デジャヴ。「馬券の真実」でそーやってジャンバーを買おうとしたら、何着も買える位負けたってエピソードあったねたらーっ(汗)いやな予感しかしません。

…うーん、じゃあ半分。

5,000円位勝ちたいなああせあせ(飛び散る汗)
目標としては5,000円を10,000円にするイメージ。
もう金曜日だけど、狙い馬とかまだいないけど、がんばろ。

ではでは

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275253701

この記事へのトラックバック