ちょっと悔しいけど。

ネットでちょっとモメてましたが、私もあのレース買ってました。
しかもランパスインベガスの単勝(笑)。

でも人馬ともに無事だったし、ゴール前は「えっ!!」と思ったけど3着ではローキンの様に繰り上がりで単勝が当たるというわけではないという理由でフーン。。。という感じ。

よく考えたら私ってそーいう点は甘いファンなのかも。
いや、関係あればうるさいファンになるのかな?

競馬はスポーツの側面ばかりではないし、ギャンブルしてればものすごい理不尽な出来事に直面することってままあります。

そこでキレてた時期もあったけど、キレても何もイイことなかった。
(経験則的に)
そういう時は被害を最小限にとどめて、というのもひとつの手かと。
もちろん管理されている方々は当事者ですからね、文句言って当然です。

私は盆で踊っている立場だからそういう結論なだけ。
競馬はそれでも粛々と続くし、次を冷静にとればいいと思うだけです。

だってね。
何度も言うけど。
ギャンブルって理不尽なこと起きるじゃん(笑)。
しかも度々バッド(下向き矢印)

ひとりごとですたらーっ(汗)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274477828

この記事へのトラックバック