とにかく函館!?

ローカル開催が本格的にスタート。ぼろ負け寸前を函館メインに救われて、ハタと気がつきました目

函館を攻略しなければ、勝てないバッド(下向き矢印)

そんなわけで、土日の成績表をチェックわーい(嬉しい顔)
なんだかんだで荒れているように見せかけていますが、勝ち馬は上位人気で構成されているみたい。函館の競馬ファンの目の確かさを実感~(-_-;)いやまあパット購入者などなど居ますから、競馬ファン全体の目かな?

荒れているのは相手るんるん
滞在恐るべし。

あと、ミスプロの血は芝ダート問わずあったほうがベターぴかぴか(新しい)
洋芝効果?

函館といえば騎手買い(笑)。
藤田、吉田隼人、古吉、荻トン、秋山、四位、このあたりの騎手の取捨がかなり大切になりそうな予感グッド(上向き矢印)

とりあえず今夜はここまでるんるん

おやすみなさい~(^^)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック