そう上手くはいかない

土曜日欅Sで大きいトコとったのに、ダービーdayは惨敗。
アマかったかバッド(下向き矢印)

ちょっと自慢(えへ)
5.26.JPG

土曜は予算5000円。
にもかかわらず前向き?に勝負の欅Sに2000円も突っ込みました。
そこまでボウズだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳でマルカベンチャーからアドマイヤロイヤルのワイド17倍と上記3連複GET。やっぱり得意条件で的中するとすっごい嬉しいです黒ハート
ブライトアイザックの復活も嬉しい限り。
ヒモに勝たれているので外れ同然ともいえますがふらふら

でも次の日バッチリ負けで年間トータルは…。
まだまだ頑張りましょうもうやだ〜(悲しい顔)

でもって反省ひらめき
土曜はコレ↑一本だけ的中。
惜しいレースもあったんだけどなー。

日曜は突っ込み負け。
ダービーはフェノーメノ本命にしました。
しかし!鰤ランテさんはヒモまでだったので(ホマレボシも)馬連&三連複まで全て紙くず。。。バカ、T師匠の本命だったのになもうやだ〜(悲しい顔)

ぐずぐずですww
でも押さえで買った(どんぶり効果??)ホマレ&フェノメのワイド20倍を引っ掛けてほぼチャラ。他のR外しすぎて大負けこいたバカな私。ははは。
WIN5もいつもの倍ほど買ってみた。24点。
結果は、まあまあかなー。
最後に消したウマさんに1R目、2R目と続けて勝たれてしまいガックシ。
3R目当たったものの1頭固定のエーシンホワイティがダメだったからね。
うーむ、残念。
まあ、ちょっと手ごたえはあったかと。

今週からはまた地味に300円馬券で遊ぼうっと。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272196491

この記事へのトラックバック