女子的週末と競馬

どうもイイトシこいてメイクすると、
ドーリーでガーリーww寄りになってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

でもお出かけ前の自分グルーミングって楽しいです黒ハート

爪とかまあ色々全部楽しい~。
って女子とか言ってもいつも競馬とかのギャンブルしてるか飲んでるかが70%のお出かけだけど。

さてお給料も出たので買いました↓

サラブレ 2012年3月号[雑誌] [雑誌] / エンターブレイン (刊)

サラブレ 2012年3月号[雑誌] [雑誌] / エンターブレイン (刊)

最近は電車移動が多いので雑誌持参しないと買っちゃって散財。
しかもよく考えるといらなそーな本(笑)。

乗換えがあるんですが、その駅近辺にコンビニ(多分)無くて競馬新聞買えないんだよねぇ。。。乗り換えまでの時間もあまり無いしバッド(下向き矢印)

今日も電車でスマホ片手に雑誌読みぴかぴか(新しい)
飽きたらユーチューブで未勝利戦でも観ます。

ではでは♪
良い週末を。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック