そろそろクリスマス★

クリスマスプレゼントとか選ぶの楽しいですよね黒ハート

お金はドンドン出ていくので悲しみを伴いますがww

実は…10月に前倒しで渡しちゃってたりします。ちょうど手帳とかね、出始める時期だし、、、思いついたら買って渡す派なんです。でもまだ自分へのクリスマスプレゼント買ってないし、楽天とかアマゾンとかキャッキャと散策してしまいますねわーい(嬉しい顔)

さて、競馬の話ひらめき

・今週日曜で赤木J引退ですねもうやだ〜(悲しい顔)
寂しいな~。
赤木Jは結構乗れるJてイメージだったのに。
最終日は人気しそうですよね目

・新潟の福島記念
これまたなんだか寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
福島と新潟じゃ条件違いすぎます。
唯一楽しみといえばアドマイヤコスモスくんという上村Jのお手馬さんが出走してくることぐらい。叩かれて調子を上げるケイアイドウソジンくん共々注目してみたいと思います。

・東スポ杯2歳S
有力馬さんであるクラレントくんはウマジンのPOG馬。
内心ちょこっと応援中~。

ではではわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック