ブックカバー★

女子として、喫茶店やカフェ(そんなお洒落なんじゃなくマックだとしても)で競馬の検討をするのってちょっと恥ずかしいですよね??

検討じゃなくても競馬で勝つ!系の本とかさ…。
結構読みづらかったりしますバッド(下向き矢印)

麻雀の本はさらに読みづらい(笑)。

本屋さんで買うと、結構ブックカバーを付けてくれるので助かるんですが、問題は雑誌。あとムック本。雑誌サイズのブックカバー欲しいなぁと思う今日この頃です。

師匠にお気に入りの写真でも貰ってカラーコピーして手作りしちゃう?とか考えていますが、、、そう、なかなか行動に移さないのょね、私ってばたらーっ(汗)

種牡馬事典とかね。
母馬辞典とかね、ちょっと恥ずかしいでしょ?

でも結局「競馬新聞」という壁が立ちはだかるんだな。

原良馬さんは新聞広げるのが格好悪いってんでノート貼り付け派だそう。マメですねぇ。

ヤッパリ手作りするしかないか…ブックカバーふらふら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234141982

この記事へのトラックバック