ちょっとムダ話★

てじーなう [DVD] / 手島優 (出演)

私は手島優&蒼井優ファンを公言していますww

どっちもめちゃくちゃ可愛い黒ハート

が、TVで手島さんを観ると…結構バカそうですよね(汗)。
いや別にいいんですけどね。可愛いから。

井川遥、乙葉、釈由美子と私が大好きになるタレントさんは結構似たタイプが多いなー、と。可愛い女子って観ているだけで癒されます。

でも昨日はトランセンドの調教に釘付けわーい(嬉しい顔)

圧勝かなあ??

オーロマイスターさんと2頭軸でどうでしょうか?

この記事へのコメント

  • kuni

    お久しぶりです!
    トランセンド・・確かに非の打ちどころ無さそうですね~・・
    ただ、私はエスポくんの復活!に賭けようかな~・・と(今のところは)思っています(冷汗)
    2011年10月08日 18:54
  • puyo**

    お久しぶりです~

    私はトラン→シルク、オーロフォーメーションで3連複ゲットしましたよ。

    でも他がボロボロ(涙)で大負け。

    エスポさんは残念でしたが松岡Jの気合の徹底先行で復活なりそうですね。次走は期待できるのでは?と勝手にですが思いました。
    2011年10月11日 16:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229343251

この記事へのトラックバック