MISSION3はそうきましたか

小倉記念的中しないといけないらしい~ふらふら

しかも単勝&複勝はダメあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと考えてみましょう。

「的中しないとクリアにならない」

→3頭選ぶ馬券は却下

→2頭選ぶ中で当たり易いのはワイド

→点数増やすとトリガミ率アップ

…成程バッド(下向き矢印)作戦ですね。

残りふたつのMISSIONはマー買えばいいだけですからさておき。

難しくしていくんだろうなぁとは思っていましたが、的中がクリア条件というのは厳しい。ちなみに小倉記念、今年はフルゲートになるみたい。2回目でコレではとてもとてもオールクリアの道は見えてきそうにありませんねバッド(下向き矢印)

ヤバイ。

モチベーションが…。

競馬に関してはゲーム感覚って訳でもないですし、お財布にも直結すること。例えばワイド6頭ボックスなんて考えるだけでも気が滅入っちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)

いやまあ、1点で当てられる人には関係ないかもしれませんけど(ぶーぶー)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217177769

この記事へのトラックバック