MISSION3始まりますね★

水上さんのブログを読んでいたら思ったんですが、これ以上控除率が上がったらホント困りますね。地盤を支えているミニユーザーwwな私達を政治家さんはどう思っているんでしょう。。。ま、せいぜい道端の石ころでしょうね(笑)。

さてJRAさんの新キャンペーンが今週からスタートぴかぴか(新しい)

その名も「MISSION3」ひらめき
今週のMISSIONは結構簡単そうな…あせあせ(飛び散る汗)
どんどん難しくなるんでしょうか(内容実は分かってない)。

普段新馬戦は買わないので、ノセられていると言えばそうかもわーい(嬉しい顔)

記憶ではプリンセスメモリーちゃんの新馬戦は当てたような。
千直攻略にやっきになっている頃で、「穴ウマさんいた!」と盛り上がり、新馬戦大好きな父に勧めるも笑われた記憶が…券種は忘れたけど私はなんか当てたような??

新馬といえばウマジンPOG黒ハート
地獄モードでクラレントさん勝ってましたぴかぴか(新しい)
ノーマルはまだ110Pしか…最高4着(10頭中3頭出走済)。
初POGなので期待はしていなかったんですが、何気に嬉しいものです。

馬券道場に夏トク、WIN5にMISSION3…新潟行きも迫っているので新潟攻略研究もしなきゃいけないしなんだかドンドン焦りますふらふらいや、娯楽だし焦る必要は全然無いんですが。気持ち的にね。

そういえば最近また古本購入~目
凝り性なのでコンデジのくせにカメラ本(笑)。
ウィナーズサークル(初)で写真撮ろうとヤル気マンマンですexclamation×2

Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (e‐MOOK) [単行本] / 宝島社 (刊)

ではでは♪
ランキング参加中♪
よろしくお願いします(ぺこり)


にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216064387

この記事へのトラックバック