雨嫌いの雨好き★

タイトル通りです(笑)。
雨はやっぱり嫌いなんですけどね。
この時期、紫外線が怖いので(ダイエットの為?に)歩く時も長袖長ズボン首にストール&帽子と暑苦しい格好で外に出るわけ。
それが雨ってことでほぼ室内、更に晴れ間も自転車なので好きな服を着られるっていうのが嬉しいんですよねわーい(嬉しい顔)

例えば腰ばきな感じのダメージデニムズルズル(笑)とかレギンスも日焼け気にしなくていいのでへっちゃらです。ちなみにワイド系とか腰ばき系のパンツは裾が汚れるので普段履けないんです。

メイクも日焼け止めガッチョリじゃなくて、サラッとできるしぴかぴか(新しい)

そういう意味で雨の日はちょっと楽しいグッド(上向き矢印)

さて、忘れてましたが今週から馬券道場7,200円で昇段!
(多分…ですよね?…多分)

ちょっとヤル気元気になってきたようなたらーっ(汗)

昨日ポチ(仮)(昨日ご紹介したラジオに命名)持参でお散歩してたら楽しかったですよ!!なんか夢がドンドン広がってきてるんるん

例えば休日の公園の芝生でラジニケ聴きつつ競馬黒ハート
夏の海でパラソルの下でラジニケ聴きつつ競馬黒ハート

どこでもラジニケが聴けるって素晴らし~~グッド(上向き矢印)
とかって(笑)。
想像する時は独りボッチで可哀相感満載バッド(下向き矢印)

全然「馬券道場」話にならなかったですねふらふら
カテゴリ間違ったか!?

ではでは♪

コチラも↓欲しいよ♪デジタル表記♪

D6110 短波/AM/FMラジオ  海外旅行・競馬・株式受信に最適 / Agneius(HK) ECL

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック