奇跡は起こらない。

外れ馬券は夕映えに [単行本] / 藤代 三郎 (著); ミデアム出版社 (刊)
外れ馬券は夕映えに [単行本] / 藤代 三郎 (著); ミデアム出版社 (刊)

藤代三郎せんせーの名言です。
「競馬場で奇跡は起こらない」
どの本だったか忘れたけど、ナルホドですよねたらーっ(汗)

浅田次郎も分析や努力すれば絶対に競馬は勝てるようになる、、、といったようなコトを言っていたような気がするし、黙々と努力すればいつか実を結ぶかもしれません。

奇跡には期待せずにねわーい(嬉しい顔)

さてさて、
なんだか密やかにオッズマスターズ始まるみたいです。

一応登録は済ませましたグッド(上向き矢印)

ま、馬券道場と違って券種を限定されませんしラクなので。
全然商品圏内に入ったこと無いですが(笑)。

ただ今回はタイミング的に給料日直後!
ちょっとは希望を持ってみようかとふらふら

WIN5も始まるし。

今週はお出かけだし黒ハート

なんだかちょっと春だしかわいい

ウキウキしてきましたるんるん

ではでは♪

ランキング参加中♪
よろしくお願いします(ぺこり)


にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196946064

この記事へのトラックバック