バカにしてんの!?というか私がバカ!??

突然ガリガリ憤ってますw。

だってね、馬券道場。
再開するんです。新聞も無いのにたらーっ(汗)
まぁ、他の地域の方々もいるからしょうがないケド…。
どーせ鉄人賞逃したからイイんだけど…。

でもさ、新聞も当日しかなく、100円単位とはいえお金。
捨てるようなもんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

でもケータイ投票復帰したし。
やっぱりこの時期が妥当なんでしょうかねバッド(下向き矢印)

ふーんふらふら
挑戦しようかしまいか悩む私もバカだあせあせ(飛び散る汗)

せめて四段昇格したかった…という気持ちがある意味邪魔!
バカだなぁ、、、私はバッド(下向き矢印)

話は変わりますが仙台ひらめき
友人がいるんですがまだ行けてません。
仙台の復興が東北全体の復興の要だろうと私は思います。
ちなみに東北全体が不況の波から逃れられていないこの現状で、被災地から別の東北地区に避難したりした後にどうなるんだろうと思います。仕事だって少ないし。
その後のことも考えてくれているんですよね、国は、きっと。
少なくとも私たちは日々を一生懸命過ごすしかないんだろうけど。

そういえばイロイロ問題になっている自粛自粛の波。
東日本はそれでいいかなーと思います。
ただ桜のライトアップ。
週1回でも、時間もちょっとでいいからして欲しい。
もちろんライト数だってちょっとでイイ。
桜って東北県民には(皆そうかも)春の象徴。
冬が長いからこそ沁みるんですよね。
昼の桜と違ってとても静かな気持ちになるし。
なんて無責任な発言かもしれませんが。

ではでは。
ランキング参加中♪
よろしくお願いします(ぺこり)


にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック