馬券道場はプラススタートも…

実際は負け(涙)。

馬券道場は全て複勝×2で
8R③ユメノキラメキ¥200→¥0
9R⑧キタノアラワシ¥200→¥1620
10R⑩トウカイトリック¥200→¥0
11R⑤ガルボ¥200→¥420
12R⑨リバーハイランド¥200→¥0

初日に¥2040とはexclamation×2
あと¥5,960ですね。まだまだ遠いケド。

悔しいのは京都9R。
キタノアラワシくんにしたもののテンクウくんを諦められず、、、
結局ワイド&馬連で勝負!
アラワシくんからも流そうっかな?とチラっと思ったけど、点数が増えすぎちゃうと断念。

キタキタキタ!!!!テンクウくん!!!!

すっごい盛り上がったけど(多分)4着もうやだ〜(悲しい顔)

次も買うからね!信じてる!
て、思ったらキタノアラワシくんが3着に。
「こっちだったか…」とちょっと呆然。

金杯も昨日まではガルボくんとライブくん2頭軸!て決めてたのに。

トチ狂って別のウマさんから流したよちっ(怒った顔)
3連複取れればプラスだったのに…グズグズ。

中山金杯もキョウエイストームくんから馬連買ってないし。
ありとあらゆるヒモにしたのに。
ウマニティの注目ホースなのにがく〜(落胆した顔)

アタシのバカバカバカ!!!!!

散々楽しんで悔しがって2900円マイナス。
頑張ろう、もうちょっと、自分。

ランキング参加中♪
よろしくお願いします(ぺこり)


にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178821610

この記事へのトラックバック