馬券道場は京都(仮)(笑)

さてさて馬券道場一発目!
力入りますo(^-^)o

さんざ悩みましたが、今のところ京都にしようかと…。

京都8R⑭ナミダガキラリ複×2
あーあ(^-^;
いきなり穴狙い…て訳じゃないんですが穴馬さんになっちゃいました(笑)。ダートで底見せてないかなあ、なんて。

京都9R⑬か⑧複×2
ギリギリまで悩みそう(>_<)テンクウくんかアラワシおじさんか…

京都10R⑩トウカイトリック複×2
…いや、単×2か!?
むう(>_<)

京都11Rガルボくん複×2
もちろん単勝も買うよ(^O^)

京都12R⑨リバーハイランド複×2
最終の秋山だから…て訳じゃないけど。それもあるけど(笑)

ちなみに中山でするなら。
中山8R④トウショウゲーム複×2
しかし松岡Jと隼人Jの馬さんも…。気になりすぎるよどれも(>_<)

中山9R⑦か⑬か⑨か…

中山10R⑪ティアップハーレー複×2
⑧やら⑩も…。決まらん。

中山11R③か⑬か⑯

中山12R④ディオーサ複×2
しっかし二頭出し多くて難しいRですね(-.-;)

…やっぱり中山は無理だな…決まりそうにない(笑)

そういえば明日からBS11で観られるみたいですよね。
楽しみ〜(^^)

金杯当てて呑みたいし、頑張るぞ!!

ではでは。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック