新年あけましておめでとうございます★☆★

2011年はどんな1年になるんでしょうねぇ??
楽しみです黒ハート黒ハート

さて、1月5日からまた始まるのが「馬券道場」。
あまりのセンスの無さに断念しましたが、今年もチャレンジします。

それに皆勤賞的なもの(条件アリ)もあるみたい。
1度くらいは昇段してみたいし…頑張ります★

とりあえず2010年の馬券道場のサイトにある市丸さんのブログで研究してみました。

買い方としては「複勝×2」「単勝×2」「単複」とあるんですが、どちらかに寄せた買い方の方がイイみたいですね。所謂×2な買い方ですひらめき

どうも単複で買うのはマズイ買い方みたいであせあせ(飛び散る汗)
知らなかった~がく〜(落胆した顔)

基本は1週目は複勝×2で様子見。
3週目がポイントで、4週目の攻め方が変わる。

こんなトコがブログを読んで学んだコトわーい(嬉しい顔)

あ、あと1.3倍とかの単勝×2はムダ撃ちになりやすいみたいです。
ケースバイケースではありますが。

でもさー、1ヶ月約40Rあるわけですよね。
でもって480Rを200円づつ買うってさぁ…10万円コースちっ(怒った顔)

アタシの的中率でどーなのよ!?って感じがします。

書き出してみるととっても不安(笑)。

みんなどーやって攻略してるんだ!!??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック