くるくる踊れ★★

も~。
JRAさんに踊らされ続けるオバカ三十路ですたらーっ(汗)

ozzマスターズも始まったし、
馬券道場も昇段できずウロウロオロオロバッド(下向き矢印)

資金が乏しいのでozzマスターズは無理だよねぇ…と思っていたんですが、APAT通信読んでまた登録しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ははは。

踊り狂ってます(笑)

今週は仕事もぎっちりと詰まっていて、なかなか競馬情報収集も出来ていないし…(グチもうやだ〜(悲しい顔))。でも働かない訳にはいかないですもんね。

はぁ、もぉ金曜日がく〜(落胆した顔)

頑張りますか~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146669211

この記事へのトラックバック

  • 有馬記念 |複勝予想
  • Excerpt: 有馬記念 の馬券を当てたいなら無料馬券予想サイトを見て馬券を購入しよう!万馬券は凄く簡単に馬券が的中する!ネットの馬券予想...
  • Weblog: 馬券的中方法
  • Tracked: 2010-04-16 14:16